2012年06月10日

デビです。

猫草食べるデビ

デビです。






















ムシャムシャ



デビです。






















はぐはぐ




マタタビの木で遊ぶデビ

デビです。























デビです。

















取ったど~~~!!!





デビです。
icon68デビちゃん里親募集中icon68

(※左側のオーナーにメッセージよりご連絡ください※)









~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6月17日(日)11:00~16:00 譲渡会あります。
場所:番町市民活動センター

遊びにきてくださいねー!face18






同じカテゴリー(お世話日記)の記事画像
デビとおじいさん
デビひとりぼっち
テンちゃんとデビちゃん
いいお天気
フミとマタタビの木
3匹です。
同じカテゴリー(お世話日記)の記事
 デビとおじいさん (2012-06-15 09:58)
 デビひとりぼっち (2012-05-26 00:55)
 テンちゃんとデビちゃん (2012-05-15 00:14)
 いいお天気 (2012-05-07 00:41)
 フミとマタタビの木 (2012-05-04 18:01)
 3匹です。 (2012-05-03 16:19)

Posted by けむねこ at 01:54│Comments(3)お世話日記
この記事へのコメント
デビちゃん、大きなマタタビの木で遊んでますね~♪

こんなに可愛い子だもん! きっと幸せをいっぱいくれるに違いニャイ!!!

ラッキーな里親様は、まだ気が付いてニャイのかニャ?

「福猫デビちゃん」はここにいますよ~☆
Posted by まっちゃん at 2012年06月10日 15:16
デビちゃん、めんこいねぇ〜!
もう体調は良くなったのかな?あ?
人懐っこいデビちゃん!いいご家庭が見つかる事を
まいんち祈ってます!ほんとですよ!

早くひとりぼっちから解消されます様に!!
Posted by 坂ち at 2012年06月10日 20:47
>まっちゃんさん

デビの応援団してくれてありがとうございます!
デビ、幸せものだぁ~
「福猫デビちゃん」いい響きだぁ~
皆様よろしくお願いします!



>坂ちさん

毎日デビのこと気にしてくれてるなんて・・・
感謝感激でございます!
デビ、体調は修復中なので、もう少し猫舎にいる予定です。
でも皆に気にかけてもらってるから寂しくないですよ~!
Posted by けむねこけむねこ at 2012年06月11日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビです。
    コメント(3)