2012年06月01日

里親様だより~六太くん

ロク改め→六太くんです。

六太という名前は「宇宙兄弟」に出てくる小栗旬演じるお兄ちゃんの方の名前と同じなんですね~face02
(映画は見てないですけど)


里親様だより~六太くん



























キャットタワーを設置して、乗ってもらうのに半月かかったそうです。face15


素敵なタワーですね~icon14

六太くん、タワー気に入ってくれたかな~~



emoji45 emoji45 emoji45 emoji45 emoji45 emoji45 



先週末にお届けしたフミくんは、
里親さんのお宅で毎日探検に余念がないそうです。face10


先住ちゃんが使わない猫用ドアも通り抜けるそうで、
里親さんはフミくんの痕跡をたどっては捜索・・・
毎日かくれんぼをしているようだとのこと。icon10


でもそれだけおうちを満喫してくれてるということですよね!


里親様だより~六太くん


























ハウスの中のフミくん





里親様だより~六太くん
icon68デビちゃん里親募集中icon68

(※左側のオーナーにメッセージよりご連絡ください※)








6月になりました。

今月の譲渡会は6月17日(日)

いつもの番町市民活動センターで開催します!


同じカテゴリー(幸せになろう)の記事画像
フミくんも
正式譲渡です。
里親様だより~メイちゃんのその後
テンちゃん元気です。
里親様だより~フジコちゃん
フミくんお届けしてきました。
同じカテゴリー(幸せになろう)の記事
 フミくんも (2012-06-13 15:53)
 正式譲渡です。 (2012-06-06 19:40)
 里親様だより~メイちゃんのその後 (2012-06-04 09:28)
 テンちゃん元気です。 (2012-05-31 01:17)
 里親様だより~フジコちゃん (2012-05-29 13:55)
 フミくんお届けしてきました。 (2012-05-27 16:48)

Posted by けむねこ at 19:01│Comments(2)幸せになろう
この記事へのコメント
六太クン! 可愛い名前をつけてもらったんですね~☆
里親様は、キャットタワーを設置して登ってくれた時はかなり嬉しかった事でしょう~。
1歩1歩、進んでますね。

フミくんも、いっぱいいっぱいお家の中を探検して、落ち着ける場所を発見して、先住猫チャンとも馴染んでいつでもゆっくりのんびり出来るようになると良いですね~。

里親様だよりにはいつもホッとしてうるうるしちゃいます~。
Posted by まっちゃん at 2012年06月02日 10:41
>まっちゃんさん

想像するに、せっかくあつらえたキャットタワーに登ってくれた時は、
そりゃー嬉しかっただろうと。^^;

みんな1歩1歩進んでいます。
フミくんもきっと大丈夫だと・・・
これからも嬉しいお便りで幸せのおすそわけをいただけるのが、
これまでやってきたことのなによりのご褒美です。
Posted by けむねこけむねこ at 2012年06月04日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親様だより~六太くん
    コメント(2)