2012年05月15日

テンちゃんとデビちゃん

テンちゃんとデビがケンカ・・・いやemoji07

じゃれあってます。


テンちゃんとデビちゃん























テンちゃんとデビちゃん
























最近はテンちゃんの方が強いかな?face15


テンちゃんとデビちゃん























「なな・・・なんだよー」 Byデビ


でもテンちゃんと遊べるのもあと少しなんだよ、デビ。face01


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

5月20日(日)10:00~15:00 譲渡会あります。

いつもの会場と違って今回は、
静岡市動物愛護館で開催する、静岡市主催の譲渡会です。

ちょっと街から離れていますが、よかったら遊びに来てくださいね~!face18



icon68フミくん参加予定ですicon68



同じカテゴリー(お世話日記)の記事画像
デビとおじいさん
デビです。
デビひとりぼっち
いいお天気
フミとマタタビの木
3匹です。
同じカテゴリー(お世話日記)の記事
 デビとおじいさん (2012-06-15 09:58)
 デビです。 (2012-06-10 01:54)
 デビひとりぼっち (2012-05-26 00:55)
 いいお天気 (2012-05-07 00:41)
 フミとマタタビの木 (2012-05-04 18:01)
 3匹です。 (2012-05-03 16:19)

Posted by けむねこ at 00:14│Comments(2)お世話日記
この記事へのコメント
おはようございます。
デビちゃんが...負けてんの???
デビちゃん頑張れ!

でも、もうすぐお別れなのね。
テンちゃんとも...。
デビちゃん、寂しくなるね...

デビちゃんにも、早くステキな家族が出来ます様に♪
Posted by 坂ち at 2012年05月15日 08:58
>坂ちさん

デビは昔に比べて随分穏やかになりました。
昔はひとりだけ(マーキングのせいで)ゲージに入れられていたから、
外に出た時は威張っていたのでしょうね。
たまにふざけ合ってもテンちゃんとデビちゃんはすごく仲良しなので、
テンちゃんがトライアルにいったら寂しがると思います。
Posted by けむねこけむねこ at 2012年05月16日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンちゃんとデビちゃん
    コメント(2)