2012年05月19日

テンちゃんその後

お手製の猫ハウスに入ってくれたようです。


テンちゃんその後
























う~~~~きゃわいい~~~~~~~!!!face25




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


5月20日(日)10:00~15:00 譲渡会あります。

場所:静岡市動物愛護館



浜松の多頭飼い崩壊猫を助けて
~5/3の記事をご覧下さい~





同じカテゴリー(幸せになろう)の記事画像
フミくんも
正式譲渡です。
里親様だより~メイちゃんのその後
里親様だより~六太くん
テンちゃん元気です。
里親様だより~フジコちゃん
同じカテゴリー(幸せになろう)の記事
 フミくんも (2012-06-13 15:53)
 正式譲渡です。 (2012-06-06 19:40)
 里親様だより~メイちゃんのその後 (2012-06-04 09:28)
 里親様だより~六太くん (2012-06-01 19:01)
 テンちゃん元気です。 (2012-05-31 01:17)
 里親様だより~フジコちゃん (2012-05-29 13:55)

Posted by けむねこ at 15:28│Comments(6)幸せになろう
この記事へのコメント
カメラ目線もばっちり決まって、タレントねこちゃんみたいですね!!
Posted by 金ねこ at 2012年05月19日 17:40
テンちゃんサイコーーーかわいいです!
ハウスのCMみたいだよ!
テンちゃんの楽しそうな姿がたくさんの人を幸せにするよ〜
愛情ハウスよかったね〜テンちゃん♪
身勝手な人間が後を絶たないけど、猫に優しい人間もたくさんいると思ってます。
小さくても明るい話が重なってゆくと良いですね。
Posted by ふぶき at 2012年05月19日 21:30
たまに気になって
ブログを見に来ていたものです。
皆様の努力が今に繋がるんですね!
とても素敵な事だと思ってました。
テンちゃん、良かったですね!
素敵な猫ハウスもバッチリ♪
ホッとしました。
Posted by 亜図那 at 2012年05月20日 10:49
テンちゃん、かわいいですね~
素敵なハウスもとってもラブリーです◎
Posted by はちどんの母 at 2012年05月20日 19:26
>金ねこさん

はじめまして!(ですよね?!)
はい、私達も「テンちゃんタレント猫の素質あり!」と踏んでいます。



>ふぶきさん

そうですよね~~小さくても明るい話しが積もれば山となる!
幸せそうな猫の姿って、それを見る人も幸せにしてくれますものね。
「愛情ハウス」・・・うまいなぁ~ふぶきさん!
Posted by けむねこけむねこ at 2012年05月20日 23:29
>亜図那さん

応援ありがとうございます!
皆様の応援も確かに繋がっています。おかげさまです。
テンちゃんは環境の変化に弱い子なんですが、この写真でだいぶほっとしました。(笑)



>はちどんの母さん

ありがとうございます。
テンちゃん猫ハウスが気に入ってくれた勢いで、ここのおうちをまるごと気に入ってくれますよーに!
Posted by けむねこけむねこ at 2012年05月20日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンちゃんその後
    コメント(6)