2012年05月03日

3匹です。

猫舎では、猫は3匹になりました。

3匹です。
























3匹です。























今までデビちゃんが、他の猫の匂いがするとマーキングをしてしまうため、

デビちゃんテンちゃんを2階に、他の猫達を1階に分けていたのですが、

さすがにフミくんを2階に移動。オープンにしたらデビちゃんも落ち着いたようです。


よ・・よかった~~face02emoji07




いただきものの穴のあいた袋で遊ぶテンちゃん。

3匹です。


















3匹です。























I 様、ありがとうございました。大活躍ですよ~~face22icon14




同じカテゴリー(お世話日記)の記事画像
デビとおじいさん
デビです。
デビひとりぼっち
テンちゃんとデビちゃん
いいお天気
フミとマタタビの木
同じカテゴリー(お世話日記)の記事
 デビとおじいさん (2012-06-15 09:58)
 デビです。 (2012-06-10 01:54)
 デビひとりぼっち (2012-05-26 00:55)
 テンちゃんとデビちゃん (2012-05-15 00:14)
 いいお天気 (2012-05-07 00:41)
 フミとマタタビの木 (2012-05-04 18:01)

Posted by けむねこ at 16:19│Comments(3)お世話日記
この記事へのコメント
デビちゃんは、マーキングで味噌ついちゃったけど
とってもチャーミングな人懐っこい猫ちゃんですよね?

デビちゃん、可愛がってくださるご家庭に
早く巡り合って欲しいです!

フミくんも、もう辛い目にはあって欲しくないです!


みんな幸せになってね!
Posted by 坂ち at 2012年05月03日 19:11
初めまして
くるさんの所から来ました。
猫さんって段ボールの箱や袋の中、狭い所が大好きですよね
野性感が出るんでしょうね
デビ、テン、フミに幸せが訪れますように…
きっと幸せになれる事を祈ってます
Posted by チョビ at 2012年05月04日 01:22
>坂ちさん

デビちゃん、最近テンちゃんみたいにいつでもグルグルです。
かあいいです。
嬉しそうに抱っこされています。
坂ちさんにはいつもマメな報告いただいてるようで、ありがとうございます。
デビちゃんもフミくんもきっと大丈夫です。



>チョビさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
猫と暮らしていると、日々笑いがこぼれますよね。
猫達に応援ありがとうございます。
きっと幸せになります。
Posted by けむねこ at 2012年05月05日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3匹です。
    コメント(3)