2012年05月31日

テンちゃん元気です。

トライアル中のテンちゃんの画像が届きました。


里親さんは以前猫カフェにお勤めだったそうです。
多分猫の写真担当をしていたのではないでしょうか?

なぜって、
猫の写真を撮るのがメチャメチャうまいですface08


テンちゃんのかわいさが引き立つ写真に思わず叫びそうになりましたicon14icon06

テンちゃん元気です。



























テンちゃん元気です。

























「おかわり~」テンちゃん


テンちゃん元気です。

























見返りテンちゃん


テンちゃん元気です。

























袋の中のテンちゃん





テンちゃん元気です。






















テンちゃん、表情豊かでかわいいです!!!


里親様!!!
うちの猫の写真も撮りに来て欲しいです~~~~~!face15






テンちゃん元気です。
icon68デビちゃん里親募集中icon68

(※左側のオーナーにメッセージよりご連絡ください※)





同じカテゴリー(幸せになろう)の記事画像
フミくんも
正式譲渡です。
里親様だより~メイちゃんのその後
里親様だより~六太くん
里親様だより~フジコちゃん
フミくんお届けしてきました。
同じカテゴリー(幸せになろう)の記事
 フミくんも (2012-06-13 15:53)
 正式譲渡です。 (2012-06-06 19:40)
 里親様だより~メイちゃんのその後 (2012-06-04 09:28)
 里親様だより~六太くん (2012-06-01 19:01)
 里親様だより~フジコちゃん (2012-05-29 13:55)
 フミくんお届けしてきました。 (2012-05-27 16:48)

Posted by けむねこ at 01:17│Comments(5)幸せになろう
この記事へのコメント
テンちゃん、かわいい(≧▽≦)
元気そうで何よりです。
天真爛漫な雰囲気がよく出ていて見入ってしまいますね~
ウチのもぜひ撮って頂きたい。。。

フジコちゃんも幸せそうだし、
あとはデビちゃんにホントのおうちが見つかるよう
遠くから祈ってます。

ちなみにうちではようやく抱っこができるようになりました!!
数秒ですが^^;
Posted by くろねこルウ at 2012年05月31日 08:20
すごい・・・かわいい(´Д` )
本当に写真お上手ですね!
特に最後のテンちゃん目がキラっと光ってて抱きしめたくなるかわいさですね(>_<)♡

デビちゃんファイッ!
デビちゃんは慣れるまで大変そうですが、手のかかる子ほど一緒にすごすうちに愛おしさが増します。素敵な里親様が現れますように!
Posted by みづき at 2012年06月01日 17:01
かわいいぃー!
何かのCMみたい(笑)
私は壊滅的に写真が下手なので、里親さまに羨望しきりです。
この前乳飲み子猫撮ったら死にかけのヤギみたいになってしまった…
テンちゃんノンビリしてて楽しそう♪
デビちゃんも早くこんなお顔になったらいいですね。
Posted by ふぶき at 2012年06月01日 18:13
>くろねこルゥさん

おかげさまです~~~あとデビちゃんだけになりました。
お宅は抱っこがまだ数秒ですか・・・
先行き長いですね、それとも単に抱っこがきらいなのかな?
ブログはいつも読み逃げですみません!
さよちゃん、ちやちゃん、元気そうで何よりです。



>みづきさん

ありがとうございます、そうですよね、手がかかる子ほど愛おしい・・・
デビはまさにそんな感じです。
今はマーキングも一切なくていい子ですよ~~~!
再度再度「よろしくお願いしま~~す」



>ふぶきさん

乳飲み子が「死にかけのヤギ」って・・・プッ
いまは羊くらいになりましたでしょうか(笑)
テンちゃん、今は夜鳴きもなくなってだいぶ落ち着いたようです。
デビちゃんもそうなるといいですね。
でもデビちゃんも今は幸せにしてますよ。
Posted by けむねこけむねこ at 2012年06月02日 00:40
テンちゃん、とっても可愛い!
お鼻のちょび模様がチャームポイントですが、とっても良い感じ写ってますね~。
タレント猫チャンみたい♪
Posted by まっちゃん at 2012年06月02日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンちゃん元気です。
    コメント(5)