2012年06月04日

里親様だより~メイちゃんのその後

先住ちゃんとの相性が悪く、すんでのところでお返しになりそうだったメイちゃんですが、

こんな驚きの画像が届いています。

里親様だより~メイちゃんのその後



















ナントッ!!!(゚ロ゚ノ)ノ



里親様だより~メイちゃんのその後



















まさかっ!!!Σ(゚Д゚)ェエエ



実は貴重な瞬間を撮ったもので、その後緊迫のにらみ合いになるらしいのですが、

この画像を見ると信じられないような仲良しさんに見えますよね!!!


でも希望がモリモリですicon06icon14

メイちゃんは現在「みぃちゃん」と呼ばれています。
男の子のように「みぃすけ」と呼ばれることもあるそうです。

遊びたい一心で「とってこい」ができるようになったとか。

みぃちゃんの里親様、ありがとうございます。
安心してますよーemoji08




――――ところで

メイちゃんの先住ちゃんを見て気がつきましたでしょうか?

うちの猫達が行った先の先住ちゃんは、この色合いの、しかもふわふわちゃんが多いんです。


ハルくんのところのムゥちゃん。

里親様だより~メイちゃんのその後
















フミくんのところのてふてふちゃん。

里親様だより~メイちゃんのその後


















そして―――



テンちゃんのところのピーナッツちゃんもface02!!!

里親様だより~メイちゃんのその後























でしょう~~~?icon14





里親様だより~メイちゃんのその後
icon68デビちゃん里親募集中icon68

(※左側のオーナーにメッセージよりご連絡ください※)







同じカテゴリー(幸せになろう)の記事画像
フミくんも
正式譲渡です。
里親様だより~六太くん
テンちゃん元気です。
里親様だより~フジコちゃん
フミくんお届けしてきました。
同じカテゴリー(幸せになろう)の記事
 フミくんも (2012-06-13 15:53)
 正式譲渡です。 (2012-06-06 19:40)
 里親様だより~六太くん (2012-06-01 19:01)
 テンちゃん元気です。 (2012-05-31 01:17)
 里親様だより~フジコちゃん (2012-05-29 13:55)
 フミくんお届けしてきました。 (2012-05-27 16:48)

Posted by けむねこ at 09:28│Comments(5)幸せになろう
この記事へのコメント
微笑ましい写真ですね。

うちの子達は小さい時から一緒に暮らしていますが、一緒に寝るのは超レアな出来事です!

たまに、こうやって仲むつまじく寝ているかと思いきや・・・目が合うと喧嘩が始まり・・・トホホ。。。って事ありますよ~。

先住猫チャンと少しの間でもこうやって寝れるって事は、もう全然大丈夫って事だと思います。

喧嘩はどうしてもしょうがないですよね~。姉妹でも親子でもしますからね。
Posted by まっちゃん at 2012年06月05日 16:02
モフモフゴージャス〜
このあと揉めるとはとても思えない和み写真です(笑)
モフモフさんが集まるとホントにかわいいですね〜♪
ああデビちゃん、鼻チョンしたい写真です〜
そしてお腹に顔を埋めたい(笑)
そんな里親さんが現れると良いな〜♪(迷惑かな)
Posted by ふぶき at 2012年06月05日 23:43
>まっちゃんさん

そうなんですか~まっちゃんさんもご苦労がありますねぇ。
うちの女の子同士も仲良しなんですが、たまに取っ組み合いしてます。
仲いいんだか悪いんだか・・・(苦笑)
メイちゃん達だいじょうぶでしょうか?これ以上悪くはならないなら良しですよね~^^



>ふぶきさん

ありがとうございます。
デビちゃん、鼻チョン&お腹に顔埋めしています~
いいでしょ~~~~(笑)
モフモフ&グレー×白が集ってちょっとびっくりだったので紹介してみました。
みんなかわいいです。
Posted by けむねこけむねこ at 2012年06月06日 15:54
某家の先々代姉妹はそこそこ仲悪くて、寒がりが暑がりの寝てるところに
入り込んでフーフー言ってるような関係でしたけど立派に20年生きましたとさ
Posted by HAGE at 2012年06月06日 17:46
>HAGEさん

仲悪い同士で20年、それならそれで成り立つってものですね。

トムとジェリーの歌にもありますもんね。
「仲良くケンカしな♪」って。^^
Posted by けむねこけむねこ at 2012年06月06日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親様だより~メイちゃんのその後
    コメント(5)